今治模型社お知らせブログをご覧の皆様
こんにちは!きょうも明日も良いお天気が続く今治市!
本日 9日は、今治城は吹揚神社の例大祭!店長は、地域の小学校のこども神輿代表として朝から頑張ってます!
今治模型社は、本日、13時から18時55分くらいまでワイワイ営業中です!
なお、店長の作業の進行次第で、開店時間が早くなったり、閉店時間が遅くなったりします
その時間幅が多ければその都度このブログで発表しますので、ちょくちょくご確認くださいませ~
お客様のお越しをお待ち申し上げておりますm(_ _)m
あすはマルシェだぞ!
せとうちみなとパンマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/2026/0510/
いまもは、ブログ!

