今治模型社は、本日開店してます!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんにちは!きょうも明日も良いお天気が続く今治市!

本日 9日は、今治城は吹揚神社の例大祭!店長は、地域の小学校のこども神輿代表として朝から頑張ってます!

今治模型社は、本日、13時から18時55分くらいまでワイワイ営業中です!

なお、店長の作業の進行次第で、開店時間が早くなったり、閉店時間が遅くなったりします

その時間幅が多ければその都度このブログで発表しますので、ちょくちょくご確認くださいませ~

お客様のお越しをお待ち申し上げておりますm(_ _)m

あすはマルシェだぞ!

せとうちみなとパンマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/2026/0510/

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました