おはようございます!本日の今治模型社は開店時間を変更していますm(_ _)m

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

いつもお世話になります!

本日17日の日曜日は、通常11時開店ですが

大変申し訳ございませんが本日は14時30分頃からの営業とさせていただきます!

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました