こんにちは!今治模型社は、開店してます!ぜひ、ご来店くださいませ~!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんにちは! 今治市は暑くなってきた感じ~!

本日、今治模型社は頼まれた事業に参加したために開店時間が変更されました!

ブログアップ現在、営業を開始しております~!

本日は17時55分頃まで、ワイワイ営業しますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました