こんにちは!18日月曜日も、今治模型社は開店してます!ぜひ、ご来店くださいませ~!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんにちは! 最高気温予報が27度!暑いはずですね~!

本日、今治模型社はすでに開店してます!

今晩は18時55分頃までワイワイ営業してますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました