今治模型社 19日(火)も開店しました!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日も暑く~いや、暑い~今治市!体を慣らさなければいけませんね~

最高気温27度予定っすか~。汗が出ますね!!

明日から「雨」が、ちらほらと降るようですが、今週末が運動会の今治市の学校もあるみたいですね!

そうなれば、週末は晴れてほしいですね~

さぁ~今治模型社も本日18時55分頃までワイワイ営業いたします!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました