今治模型社 20日(水)も定休日を無視して開店してます!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様 

こんにちは!今日の今治市は雨が降らないようで、明日から「雨」が降るようですよ!

今週末は、雨が降らないようでうれしいな~何よりだな!

さぁ~今治模型社は本日も、18時55分頃までワイワイ営業いたします!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました