明日、5月21日(木)の閉店時間変更のお知らせ!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんばんは! 本日は、そろそろ閉店となりますm(_ _)m

さて、明日21日(木)ですが、通常 18時55分頃 までの営業と

させていただいておりますが、明日は、17時55分頃までの営業とさせていただきます!

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました