今治模型社お知らせブログをご覧の皆様
こんばんは! 本日は、そろそろ閉店となりますm(_ _)m
さて、明日21日(木)ですが、通常 18時55分頃 までの営業と
させていただいておりますが、明日は、17時55分頃までの営業とさせていただきます!
ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!
いまもは、ブログ!
今治模型社のご案内今治模型社お知らせブログをご覧の皆様
こんばんは! 本日は、そろそろ閉店となりますm(_ _)m
さて、明日21日(木)ですが、通常 18時55分頃 までの営業と
させていただいておりますが、明日は、17時55分頃までの営業とさせていただきます!
ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!
いまもは、ブログ!