いつもお世話になります!本日の今治模型社は閉店しました!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんばんは! 本日は、そろそろ閉店となりますm(_ _)m

17時55分頃までの営業とさせていただきました!

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

明日も、ぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

いまもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました