5月22日(金)開店しました!

今治模型社のご案内

今治模型社お知らせブログをご覧の皆様

こんにちは! 今日も暑く~なりそうな今治市です!

今週末は、晴れそうですね~!ウキウキですね~!皆様、何しますか!?

さぁ~本日も今治模型社は開店しております!

皆様のお越しを、心からお待ち申し上げております!

まもは、ブログ!

今治模型社の最新情報はこのブログで

せとうちみなとマルシェのHPへはここをクリック!
https://setouchi-mm.com/

タイトルとURLをコピーしました